2016年6月30日木曜日

がんばれ南阿蘇応援ボックス

参院選が近い。ウーン、誰に、どこに・・・。もちろん政策は大切だが、結局は”人”だ。テレビの政党討論会を見て、「この人なら」と思うことはほとんどなく、逆に嫌悪感を感じる人が多いのは悲しい。「文句あるなら自分が出れば」と言われそうだが、自分の性格では無理とわかってるので、やはり立候補者の中から選んで、やっていただかないといけない(トホホ)、ですね。

さて、二か月ほど前の新聞で南阿蘇応援ボックスのことが紹介されていたので、買ってみました。
今回は日本酒とお蕎麦などの入ったのを注文しました。めずらしい品が手に入ったうえ、地震で被害をうけた南阿蘇地方の地場産業の応援にもなるとのこと。気持ちよく飲んでいます。5000円と1万円のボックスがあります。興味のある方は下記を見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(迷惑な広告などを防ぐため、確認後掲載しています。ご了解ください。)